2673575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アボカドに健康ジュース* れもんずカフェ

バレンタインギフト

背景ふわふわりさん.gif

☆バレンタインデー*ホワイトデーへ向けて(#^・^#)☆

0126キャラメル.jpg


ミニキャラメルジャムでバレンタインの友チョコはいかがですか(*^^)

日頃は、にんじんジャムに勤しんでますので、変わったものは今回ご紹介できませんが・・

でも・・ あま~い♪キャラメルジャムで♪日頃の『ありがとう~(*^^)』をお伝えしませんか♪


☆ラベルは、写真や絵はできませんが・・
簡単な文字でしたらご希望の言葉をラベルに致しますよ(*^^)。。



0126kyarameru 1.jpg

3個セットで1000円でご用意いたします。追加1個が300円となります。
(ミニジャム1個45グラムです)

お一つお一つ透明のフィルムにいれてラッピングします。

2月7日までのご注文でしたら、バレンタインに間に合う発送でご用意できます。

ただ今、にんじんジャムをご予約の方でも追加は大丈夫ですよ♪


気軽にお問い合わせくださいませ。。 (*^^)



このサイズのミニジャムギフトは、ホワイトデーまでお作りする予定です。


ささやかながら・・ れもんずカフェよりみなさんへのバレンタインギフトです(*^^)




どうぞ 下記からお申し込みをお願い致します。

■・住所・氏名・セット内容をごお記入下さいませ。。 
また楽天ブログの方も外部の方も連絡がとれるアドレスをご記入下さいますよう
お願いいたします。詳細は折り返し、ご連絡させて頂きます。


お申し込みは私書箱メールにてこちらから姫の絵 ハートのジャム切り抜き.jpg



0126キャラメル3ka.jpg



送料ついて、また 他のジャムについてはこちらをごらん下さい





© Rakuten Group, Inc.